サニタリールームにも高級感をそえて

トイレをキレイにすると、運気が上がるなんて耳にしたことはございませんか。
もちろん清潔を保つことが一番守るべき点なはず。そこにさらに上を目指して空間をインテリアとして捉えてみてはいかがでしょうか。今回は、そんな提案を実践なさったお客様をご紹介いたします。

当店が運営を行う金襴のオンラインショップ『まゆん京都』でお求め頂いた、絹織物に額装を施し壁に掛けたりチェストに飾ることができる品物を使って、ステキにトイレを演出されたお客様より頂戴した写真を掲載いたします。

トイレは一般的にコンパクトな空間ですから、こんなにも小さな織物でも十分に存在感がございます。そして、棚のスペースいっぱいにモノを置くのではなく、ゆったりと余白の美を愉しむのをおすすめします。
お客様からは、ご家族やゲストにも大変評判が良いとお喜びのお知らせを頂きました。

誉勘商店は、金襴正絹織物製造卸商でございますが、一般のお客様にもお取引きが可能です。インテリア製品となっているもの以外にも、三万点を超える上質な絹織物を一尺(おおよそ30センチ)から販売を行っております。また、世界に一つだけのお客様のご要望に沿う絹織物のオーダーメイドも承っております。

株式会社 誉勘商店
〒604-0011
京都市中京区室町通二条上ル冷泉町53
電話番号:075-241-0168
FAX 番号:075-252-3595
営業時間: 午前9時~午後5時
定休日: 土・日曜日・祝祭日

よかったらシェアしてね!